お知らせ

Topics

  • TOP
  • Willows Hotel屋上SKYDECKで通天閣をひとり占め「ツーてんかくショット」

Willows Hotel屋上SKYDECKで通天閣をひとり占め「ツーてんかくショット」

Willows Hotel屋上フォトスポット「ツーてんかくショット」につきまして
通信障害により稼働が不安定のため一時的に使用を中止しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
再開次第、Willows Hotelホームページにてお知らせさせていただきます。


新世界の街がウユニ塩湖に!旅の思い出に新感覚の写真を⼿軽にパシャリ!

15階建てのWillows Hotel屋上「SKYDECK」から、通天閣を独り占めして、昼間はウユニ塩湖
のような鏡⾯写真を、夜間は異世界にいるかのような幻想的な写真を撮影できるサービスを導⼊しました。通天閣とあなただけの特別な写真が撮影できる「ツーてんかくショット」、ぜひ体験してみませんか?

【Willows SKYDECKご利用時間 6:00~22:00】


導⼊サービス:フォトビーズ!https://quicpigeon.com/photobe-s/
お持ちのスマートフォンでQRコードを読み込み、設置されたカメラと接続し撮影開始。アプリのダウンロードなどは不要で、簡単に撮影タイムが始まります。撮影した写真はそのままスマートフォンに保存でき、SNSへの投稿もスムーズです。刻々と変化する空や街の明かり、そしてお好みに合わせたライティングによって、世界に1枚しかない写真が完成します。通常のカメラでは撮影できない特別な1枚を、旅の思い出にお持ち帰りください。